infoご挨拶・お知らせ・私のこと
ご挨拶・お知らせ・私のこと

立春から始めよう

2020年が始まって、あっという間に節分、立春が過ぎ、少しずつ「春」を感じて嬉しいこの頃。

キラキラとした春の陽射しに私はとってもウキウキしています!

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

1月が終わったのに今年の目標や指針のようなもの、何も決まってない・・・

手帳もまた空欄続き・・・(な方は、こちらも参考に→

 

せっかく買った手帳をもう一度、書けるように、活かすために、やることはコレ!

 

まぁ、そうガッカリしないで。今からでも、まったく遅くありません!

 

立春こそ、今年の本当のスタートだし、春分なんて宇宙元旦なんて言われてるんですよ♪

季節の変わり目、の節期や旧暦などの方が、実は自然の巡りなので、ぜひこの機会に自分との対話を楽しんでみてください。

 

また、これから春一番や、寒暖差が激しくなり、花粉症やらも発症してくる時期。

今一度、ご自身の習慣も見つめ直してみると良いですね♪

 

この冬は暖冬だとは言われてますけど、それでも寒いのは寒い(笑)

寒いと身体に力が入って、縮こまって固くなりがちです。

 

体が固くなると、心も硬くなり、つい意固地になったり、卑屈になったりしちゃうことも・・・。

 

そんな時は、自分で自分に触れて、緩むのが一番ですね♪

 

ということで、

今年のペコサークルはまずは三浦海岸からスタートです!

2月25日(火)、3月10日(火)を予定しています→

大阪は今しばらくお待ちくださいね。

 

お申し込みやお問い合わせはLINEからどうぞ!初めて参加の方は、お名前と連絡先電話番号とともに、お申込みください!

三浦は2月末頃から、ちょうど河津桜が満開の頃かもしれません。緩んだ後、桜や三浦の野菜、お魚を楽しみにいらしてはいかがでしょう?

 

自分の心と身体を自分でメンテナンスできる方法を知っているだけで、とても安心して過ごせます。

今年はぜひ自分を愛でる習慣として、和みのヨーガを取り入れてみてください(^-^*)ノ

 

 

Category : ご挨拶・お知らせ・私のこと
1分でユル若美人!無料メールレッスン

38歳からは鎧を脱いでユル若美人になる!

あなたは、まだ見当違いな頑張りやガマンを続け、エネルギー漏れのまま戦う女を続けますか?それとも…治癒力の高いカラダと、たおやかな心で、ここぞ!の時に「闘える女性」になって、ユルく若くキレイに生きてゆきますか?

7日間のメールレッスンには、カラダと心のコリを緩めるお手当て動画も付いてきます。読者全員に3つの特典!

無料メールレッスン詳細はこちら

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

戦う女性のカラダと心をユルユルにする専門家 ペコ

戦う女性のカラダと心をユルユルにする専門家として「ユル若美人プロジェクト」主宰。 カラダと心の両面にアプローチしてゆくヒプノヴォイスで自然治癒力にスイッチを入れることを得意とする。感じるカラダを取り戻し、自分自身に安心と豊かさを感じて生きたい女性のサポートと、癒しをご提供しています。7つの質問で自己紹介はこちら→

ブログ一覧へ戻る