infoご挨拶・お知らせ・私のこと
ご挨拶・お知らせ・私のこと

2019年1月のLINE@プレゼント抽選会は、本日、満月の日にスタート

 

LINE@にすでに登録されている方にはお伝えしましたが、1月は新月のタイミングで抽選会が行えなかったので、今日、満月のタイミングで抽選を開始します。

 

今日の満月、皆既月食が重なっています。(残念ながら皆既月食は日本では見られないようですが)そして明日は月が地球にとても近づくのでスーパームーンに匹敵するような満月だそうですよ♪

ぜひ、夜空を見上げて月光浴をしてみてくださいね。曇っていて月が見られない時でも、雲の向こうにはちゃんと月が存在し、そのパワーの波動はちゃんと届いてますので、寒いけどほんのすこしでも外気に触れて月に意識を向けてみてください。

天然石などをお持ちの方は、石たちを月光浴させ、浄化とパワーチャージを!

 

で・・・新月ならぬ満月抽選のプレゼントについてですが…

プレゼント内容は、下記をお読みくださいませ。

 

 

昨年、私に大きな変化をもたらしたのは、空に昇ってゆくピンクの龍の夢でした・・・とは何度も行ってる気がしますが^^;

 

ピンク龍は、「やさしさ」「包容力」を意味すると言われています。

また空に昇ってゆく龍の意味するところは、「自身の力を高められる・発揮出来る前兆」だとか。そしてやりたい事はガンガンやっていくべき、というメッセージらしいです。

 

この夢を見て目覚めた時、なぜかパワーストーンのブレスレットを組みたい、という衝動にかられ、何軒もの石屋さんを渡り歩いて、その時に欲しい石のみを購入して夢中で組みました。

 

夢に出てきたピンクの龍彫のクリスタルクォーツ、そしてオーソドックスだよなぁと思いつつ手にしたのがローズクウォーツとアクアマリン、クリスタルクォーツでした。

 

他に購入したのが、シトリン、ラピスラズリ、ブルータイガーアイ。こちらはこれから豊かさに向かって前に進んでゆくことをサポートするつもりで組んでゆきました。こちらのブレスも、もうすでに卒業のようで、あまり身につけていません。今の私に一番必要な石が変わってきていて、もうすぐ手に入れるつもりです^^

 

石のサポートを受け、その目的が達成したり、願いが叶うと、自然と身につけることをしなくなります。
お役目が終わった感じで身につけることが不要になってしまうんです。それがとても早かったのが、今回プレゼントの対象となるブレスレットです。

 

ブレスレットのテーマ

 

今回、組み直したブレスレットの主なテーマは・・・

つい意地を張り、独りで頑張り続けちゃう、そんな戦う女性から卒業し、あなたが元々持ち合わせている女性らしさ、柔軟さを認め受け入れ、自分自身を自由へと解放し、より豊かさへ向かって前進する。

 

そうすることでパートナーや他者に対して、素直に自分の気持ちを表現できるようになったり、人間関係が楽になってゆきます。
自分自身を認め、受け入れることで癒しが起こり、気がつけば他者に心が開いて、穏やかな気持ちで接することができるようになります。

 

またカラダの変化、ホルモンのバランスなどから、情緒不安定になりやすい30代後半から40代以降の女性にとって、心身ともに癒しの一本となるでしょう。

 

石の意味

 

アクアマリンは大海や大空のように自由を象徴する石です。

固定観念を壊して何事にもとらわれない柔軟な心を鍛えてくれます。

ローズクウォーツも似たような意味がありますが、自分を愛し、受け入れるよう働きかけます。

苦手な人とのコミュニケーションや人付き合いで気疲れしている時に癒してくれます。

周囲や世の中に対して平和で穏やかな気持ちになれるよう導いてくれます。

またダイエットを成功させたい人には、精神的に強力なサポートをしてくれます。

働きすぎの人、心身が疲れている人を癒してくれます。

自分を無条件の愛で癒し、繋がりを大切にするコミュニケーション能力も高めてくれます。

パートナーがいる人は、より関係性を円満にし、いない人は素敵な人を引き寄せてくれます^^

 

ローズクウォーツは、女性らしさを導き、愛情の本質を考えさせ、素直に表現できるようサポートしてくれます。

異性間でのトラブルなど、感情的ではなく相手の立場になり冷静に考えられるよう導き、二人にとっての得策を見出せるよう促してくれます。

現実をあるがままに受け入れられる広い心を養います。

良縁に恵まれたい時、女性らしさを大切にしたい時にも。

ホルモン系、婦人科系などの健康面もサポートしてくれます。

 

ブルームーンストーンは女性性の象徴。

人の感情は月に左右される、と言われるほど月と人とは密接な関係があります。人の気持ちをサポートしてくれるこの石は、不安や心配事から来るストレスや情緒不安定を和らげ穏やかな心境をもたらし、前向きに取り組む姿勢を意識させてくれます。

また「予言と透視の石」とも呼ばれ、未来の予知能力をもたらし霊的能力や直感力を高めます。
感受性を豊かにすることで、自分の中に眠っている能力を引き出してくれるパワーがあります。

婦人科系、ホルモンバランス、更年期障害など女性特有の体調を整えると言われ、嫉妬心や邪気からの魔除け、厄除けとしても知られています。

 

クリスタルクォーツは、全てのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出します。他のパワーストーンの個性を引き出し、その能力を十分に発揮するといわれています。全ての石の浄化を助け、清浄に保ちます。

 

人によっては恋愛に対して強力なサポートが期待できる組み合わせです。

 

 

プレゼント内容

 

ローズクォーツもアクアマリンも、一粒一粒、良質なものの中から、さらに吟味して選び「粒買い」しました。(粒買いは、とても高い買い物の仕方なんです。笑)

クリスタルクォーツ(水晶)は全て新品に変え、ブルームーンストーンを新たに加えています。

全て8mm以上(龍彫の水晶:12mm、ローズクォーツ:10mm、アクアマリン・ブルームーンストーン・クリスタルクォーツ: 8mm)のビーズなので、とても存在感があります。

今夜の満月で浄化し、リセット済みでお渡しします。

今回、あっという間に私の手元から離れてしまったので、必要な女性のサポートをして欲しいなぁ…と思っています。

 

上記のような石たちの内容、テーマを読んで、必要だ、欲しい!と思われた方に、今回は特別に4,800円(浄化用水晶細石100gと、適切なプログラミングのための30分のカウンセリング付き、税込み・送料込み)でお譲りします。オンラインショップで出す時には、最低でも8,000円以上で出せるクオリティの高いブレスレットです。

ただし今回、抽選いただけるのは、下記を行なってくださる方に限ります。

 

このブレスをつければ願いが叶う、というような石に頼る感覚では何も起こりません。石たちは、あくまでもサポート役です。
あなたが意識すればするほど石はその力を発揮し、あなたを行動へと導き、望む結果へのサポートをしてくれます。

意識、習慣を変えてゆくには最低でも3ヶ月はかかります。なので3ヶ月間は可能な限り、身につけて欲しいのです。
毎日のように身につけることで小さな変化に意識的になることができます。そして時々私に、ラインでその気づいた小さな変化などを教えてください。アウトプットすることで、さらにあなたの意識はクリアになり変化をもたらすことが可能となります。

 

まだLINE@に登録されてない方は、下記の要領でご参加くださいね!

 

抽選、ご注文はLINE@から

 

今月の抽選キーワードは、「 ローマ 」

 

下記のLINE@は「ユル若リラクゼーション ペコの手」の予約専用のものとは違いますのでご注意ください。

●こちら友だち追加バナーをクリックするか、

●QRコードを読み取ってもらうか、

●「 @lcu4636c 」を検索して友だち追加して抽選してください。

 

お待ちしております(^-^*)ノ

 

Category : ご挨拶・お知らせ・私のこと
1分でユル若美人!無料メールレッスン

38歳からは鎧を脱いでユル若美人になる!

あなたは、まだ見当違いな頑張りやガマンを続け、エネルギー漏れのまま戦う女を続けますか?それとも…治癒力の高いカラダと、たおやかな心で、ここぞ!の時に「闘える女性」になって、ユルく若くキレイに生きてゆきますか?

7日間のメールレッスンには、カラダと心のコリを緩めるお手当て動画も付いてきます。読者全員に3つの特典!

無料メールレッスン詳細はこちら

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

戦う女性のカラダと心をユルユルにする専門家 ペコ

戦う女性のカラダと心をユルユルにする専門家として「ユル若美人プロジェクト」主宰。 カラダと心の両面にアプローチしてゆくヒプノヴォイスで自然治癒力にスイッチを入れることを得意とする。感じるカラダを取り戻し、自分自身に安心と豊かさを感じて生きたい女性のサポートと、癒しをご提供しています。7つの質問で自己紹介はこちら→

ブログ一覧へ戻る