infoご挨拶・お知らせ・私のこと
ご挨拶・お知らせ・私のこと , , ,

自由がテーマ!2019年2月水瓶座新月は旧暦のお正月なので全員にプレゼント!

ご挨拶・お知らせ・私のこと , , ,

実は昨日まで、今回の新月プレゼント抽選会は、全く別の企画をしていました。

が・・・今朝、目覚めた時、「あ、、遠隔ヒーリングね…テーマは自由ね…」

降りてきたので、変更です。

 

天空の社殿、箱根元宮の写真(2015年、ロープウェイで登りきった時、あたりは雲、霧で真っ白だったのに、突然霧が晴れて、パーっとこの状態に!)

 

 

水瓶座を象徴する「自由」

 

以前からブログで幾度となく書いてきましたが・・・

不自由と感じる、その制限は、自分が設定しているんだ、ということをそろそろ思い出しましょう。

 

気づいたら、それでオッケーd(^_^o)

 

そして、どーする?まだその制限をかけたままを選ぶ?

別の選択をする?

このどちらかだけです。

 

好きに選べるんです。いつでも…

そしてそれができるのは、あなた自身です。

 

他の誰のせいでもないから、他の誰かが、あなたをその不自由さから解放してくれることはありません。

自分が、この先、感じたいことのために、あなたが設定したものなので、自分で解放するしかない・・・ちょっとしつこいね( ̄▽ ̄)

降りてくるメッセージのまま書いてます。

 

自分で創っているその世界に自分自身を解き放て

 

あなたにとって自由とは、どんなイメージなのでしょう。

そのイメージ通りになった時、あなたはどんな感覚になるのでしょう。

 

そして、その感覚は今すぐにここで味わうことができます。

 

制限を加えているのは、他の誰かや何かではかなく、あなた自身です。

あなたは、あなたにどんな制限を加えていますか?

 

そのヒントになるのは、あなたがイライラする人、事象です。

 

その人がどのようなことをしている時に

何が起きている時に

イライラしますか?

また、あなたが許せない、と思っていることは何でしょう?

 

私たちは、生まれながらにして自由なのです。ですが、改めてこの自由=愛を感じるために、私たちは何かや誰かを利用して、自ら不自由さを設定するのです。

 

これからの時代、特にこの2019年のうちに、あなたがその不自由さを作った(設定した)のだと気付き、これまでの自分自身を許してあげることが大切です。

 

自分を守るために制限を加えてきた、と言うのは、実はプライドを守るためです。

これからは、あなたはあなたの尊厳を守るために、その制限を解放してゆきましょう。

大丈夫、世界は、あなたが思っているより優しい。

なぜなら、世界はあなたがいかようにも創ってゆけるものだから・・・

 

このヒーリングエネルギーを受け取っている時、あなたはもしかすると心に痛みを感じるかもしれません。そんな時は、全てを包み込み、これまでの自分にありがとう、を伝えてあげましょう。

 

 

本日、2019年2月5日、水瓶座の新月は「自由」をテーマに、あなたがあなた自身を許し、あなたが創造しているこの世界に改めて自分自身を解き放つ、そのタイミングです。

 

以上です。

 

解放の方法は新たな習慣になるまで、ただ選択し直すこと

 

で・・・「どうしたら手放せるのですか?その方法がわかりません」と聞く人がいますね^^

 

答えは、、あえて言うのであれば

気づいたら、今までとは別の選択する

そんな練習をただただしてゆくこと、続けてゆくことです。新たな習慣になるまで・・・

 

今日は、そのスタートを切るのに最適な日。

あなたがあなたを許してゆくためのヒーリングを受け取ってください。

 

私自身の浄化が進み心身ともに、とても身軽(何も持たない状態がいいと言う感覚)になっているため、以前よりさらにエネルギーが微細になっています。

 

元々、感じやすい人も、そうでない人もヒーリングエネルギーを直接、感じられなくとも、エネルギーは流れます。(宣言がない方には流れませんのでご安心ください。)

 

と言うことで本日、22時以降、次回の満月前までに、こちらから→手順を確認していただいて、できれば今回は大の字に寝そべっていただいて、より自由へとご自身を解放してゆくイメージ作りをしながら受け取ってくださいませ(^-^*)ノ

 

どんな感覚がしたか、どんなことを感じたか、気持ちよくて眠っちゃいました〜、でもいいので、LINEからのメッセージも、お待ちしております!

Category : ご挨拶・お知らせ・私のこと
1分でユル若美人!無料メールレッスン

38歳からは鎧を脱いでユル若美人になる!

あなたは、まだ見当違いな頑張りやガマンを続け、エネルギー漏れのまま戦う女を続けますか?それとも…治癒力の高いカラダと、たおやかな心で、ここぞ!の時に「闘える女性」になって、ユルく若くキレイに生きてゆきますか?

7日間のメールレッスンには、カラダと心のコリを緩めるお手当て動画も付いてきます。読者全員に3つの特典!

無料メールレッスン詳細はこちら

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

戦う女性のカラダと心をユルユルにする専門家 ペコ

戦う女性のカラダと心をユルユルにする専門家として「ユル若美人プロジェクト」主宰。 カラダと心の両面にアプローチしてゆくヒプノヴォイスで自然治癒力にスイッチを入れることを得意とする。感じるカラダを取り戻し、自分自身に安心と豊かさを感じて生きたい女性のサポートと、癒しをご提供しています。7つの質問で自己紹介はこちら→

ブログ一覧へ戻る