infoご挨拶・お知らせ
ご挨拶・お知らせ

ユル若美人1Dayレッスン開催レポート@横浜

ご挨拶・お知らせ

 

昨日、本ユル若美人プロジェクトの登竜門
ユル若美人1Dayレッスンを横浜で初開催!

 

まだまだ認知されていない(あまり告知してない^^;)し、ちょっとタイミングが早かったかな〜と思っていたのですが、受けたいとおっしゃる方がいてくださり、ありがたいことに開催することができました!

 

これだけは抑えておいてね!と、口頭でお伝えするところと、緩むワークの1つ、和みのヨーガのショートバージョン、立って行うペアワークまでで午前中を終え、もうこの時点ですでに緩みすぎるくらい緩んでしまいました。

午後も、ほとんど体感で行ってゆくワーク中心で、マインドフルネス瞑想、ヒプノセラピーで許しのワークと鎧を脱ぐワークを。合間に人生グラフを書いたり、現在の自分の幸福度や、受容度のチェックなど。

 

 

 

私は始終、瞑想中によく味わうハートチャクラの辺りがさわさわさわ〜とした状態で、体は汗ばむくらい熱かったです。午前中からカラダも心もすっかり緩んで、良い気の循環のまま。

ヒプノのイメージワークは誘導している私も催眠状態に入っているし、、家に帰ってからも、しばらく脳みそがユルユルでした^^

 

参加者のお一人が、イメージの中でその人を目の前に感じただけで体って、こんなに反応するんですね〜!とビックリされてました。

 

見えない、実際にはそこにはいない、ない、のに意識を向けただけで、体が反応するという実証体験です。

なので、普段から、何に意識を向けるか、どう捉えるか、の選択は、とても大切です。

 

ゆるんで、ゆるすことができると、やっと「ゆだねる」段階に向かってゆけます。

ゆだねるワークは「信頼」を体感していただきました。

 

私がいくつかの言葉を意識的に入れるだけで、1回目と2回目の感覚が変わったことを誘導する側、される側が感じ取れます。それは見ている私にも見て取れるので、本当に面白いです。

 

体は嘘をつけないので、もうここまで体感されたら、ある意味、諦めるしかないって感じですね。

 

ユル若美人になるための必須条件、3Y「ゆるんで、ゆるして、ゆだねる」を体感してコツを持ち帰っていただきました。後は、新しい習慣作りです。

レッスン受講後は、習慣づけのために、互いに励ましたり、刺激し合ったりする場、「ユル若美人ストリート」というコミュニティを利用してもらえたらと思ってます。

あなたもエネルギー漏れしている戦う女から、ここぞの時に闘える女性になりませんか?

 

体感できるから腑に落ちる、変化が早い!ワークいっぱいのユル若美人1Dayレッスン、あっという間の1日です^^

大阪は日程変更させていただきました。6月30日(土)です。
次回、関東での開催は、7月以降で調整中です。

 

まずは…1分でユル若美人!無料メールレッスンをぜひ受けておいてくださいね!

 

Category : ご挨拶・お知らせ
1分でユル若美人!無料メールレッスン

38歳からは鎧を脱いでユル若美人になる!

あなたは、まだ見当違いな頑張りやガマンを続け、エネルギー漏れのまま戦う女を続けますか?それとも…治癒力の高いカラダと、たおやかな心で、ここぞ!の時に「闘える女性」になって、ユルく若くキレイに生きてゆきますか?

7日間のメールレッスンには、カラダと心のコリを緩めるお手当て動画も付いてきます。読者全員に3つの特典!

無料メールレッスン詳細はこちら

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

戦う女性のカラダと心をユルユルにする専門家 ペコ

戦う女性のカラダと心をユルユルにする専門家として「ユル若美人プロジェクト」主宰。 カラダと心の両面にアプローチしてゆくヒプノヴォイスで自然治癒力にスイッチを入れることを得意とする。感じるカラダを取り戻し、自分自身に安心と豊かさを感じて生きたい女性のサポートと、癒しをご提供しています。7つの質問で自己紹介はこちら→

ブログ一覧へ戻る